2011年08月15日

苺みるく〜腕輪

おはよーございます。今日も暑いですkao10

暑い中、太陽の下撮影したよ〜

太陽の日差し強すぎて!! 実物の色より、ちょっと白っぽいような気がします


これから、文字いっぱいだよ〜


興味の無い方はスルーしてにゃФwФ


わかんないことは聞いて〜

指定の石あれば言ってね!変更しますから!!






愛情満載の薔薇色の人生を!



平和・真実の愛・真実の美・健康・長寿・富・美



苺みるく〜腕輪






アルゼンチン産 インカローズ

ピンクオパール

ロードナイト

ローズクォーツ

マザーオブバール

アフリカン レットアベンチュリン

クリスタルクォーツ 


以上、7種

サイズ、約15cm




苺みるく〜腕輪





人生すべてに対して、情熱的に生きたいと願う人におすすめ。
生涯を通じて生きる喜びを与えてくれ
どんな出来事にも、好奇心と情熱をもってのぞむようにサポートしてくれるはずです。
持ち主に、バラ色の人生をもたらすといわれています元気が無い人にもおすすめ!過去の傷を癒し前進する力を与えてくれます
魅力や個性を引き出してくれ〜セクシーな魅力を身につけたい人には特におススメ

愛情を豊かに表現することや、行動に移すことをサポートしてくれる
感傷的な心の傷を癒し、不安や恐怖、怒りを取り去り、心身のバランスを整えてくれる
失恋の傷にもおすすめ
心労などで精神が消耗したときにはエネルギーを回復させ、自分を大切にすることを教えてくれる

先が見えない不安におちいったとき、自分に自信がもてないとき、限界を感じて夢をあきらめそうになったとき、身につけてみてください。無限の可能性の宝庫とされるピンクオパールは、否定的な感情をぬぐい去り、希望と幸福感をもたらしてくれるでしょう
もっときれいになりたい人!!女性的な魅力を高めてくれるよ〜☆
揺れ動く感情をしずめ、孤独を癒してくれる効果も

☆ローズクオーツの伝説☆
愛の女神の息吹が、ピンクの結晶になったそうな!

愛のエネルギーで魅力UP☆優しい印象と高感度を高めてくれるので人間関係も円滑になり心の平和を得ることが!

恋人や家族との愛情を深めたいとき、困難に打ち克つパワーが欲しいときにおすすめ



苺みるく〜腕輪


ご成約〜☆

ただいま、お月様の下浄化中〜(*^□^*)

いましばらくm(__)m



■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。


同じカテゴリー(MarooSHOP)の記事画像
【海の精の宝物】
働く女性はカッコイー☆
オーダー☆確認
氷の化石~腕輪
「大丈夫!!」~腕輪
太陽の贈り物~腕輪
同じカテゴリー(MarooSHOP)の記事
 【海の精の宝物】 (2012-08-08 17:39)
 働く女性はカッコイー☆ (2011-12-01 22:52)
 オーダー☆確認 (2011-10-24 22:14)
 氷の化石~腕輪 (2011-09-02 17:32)
 「大丈夫!!」~腕輪 (2011-08-31 18:30)
 太陽の贈り物~腕輪 (2011-08-28 21:24)

Posted by MAROO at 10:43 │MarooSHOP
この記事へのコメント
9月の戎市の時って、その場で石選んで作って貰えるって事はアリなんですか?
Posted by ⇒ガジラ at 2011年08月15日 11:43
⇒ガジラ さん

うげー無理だよー、、、石ありすぎて持ってけないよ~
石の指定ができれば何とかなりそうだけど・・・
ガジラさんも何かにお困り~?
Posted by MAROO at 2011年08月15日 11:47
ここでは言えない(笑)

近い内、工房の方へお伺いしますはぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2011年08月15日 12:18
うひょひょ〜

メチャメチャ可愛い〜
Posted by まめたん at 2011年08月15日 12:35
まめたん☆

待っててね〜〜〜☆
Posted by MAROO at 2011年08月15日 12:53
⇒ガジラさん

あはは〜
携帯さくれればイイさね〜!?
Posted by MAROO at 2011年08月15日 12:58