2011年08月31日

「大丈夫!!」~腕輪

本日、じめじめMAXモード(>_<)


耐えらんに・・・


早々、撤収! 帰んぞーーーーーーーーーーー




☆---------------------------------



帰ってきたぞ〜!

準備はよか?

電波大丈夫か!?

長い文だぞ〜!

いいから、さっさと始めろってか! アハハ〜ФwФ



☆---------------------------------


【 大丈夫!! 】 

あなたは〜カンペキ主義!?なだけ〜

頑張ってるし・・・

まだ、、、満足できない? もっと??

ある意味、欲張りすぎじゃkao11

リラ〜ックスせいよ☆

「私は大丈夫!!」って思えるようになるさ!

緊張もほぐれりゃ、、、自身の自信も見えてくるよ〜〜〜あはは〜ФwФ

by MAROO



「大丈夫!!」~腕輪






くだけすぎた文章ダケド〜理解できた?

ちゃんとも書くよー


「大丈夫!!」~腕輪





不安や緊張を緩和する〜
ささいなことを気にしたり、落ち込みやすい人に!!

心の傷を癒し、満たされない思いやストレスにも効果が期待できます。

物事を満足のいく結果へと導きもします

感情表現が下手な人にもおすすめ
持ち主をサポートしてくれ、人間関係や恋の成就にも期待ができるよ!

荒れた感情を和らげ精神に繊細さをはぐぐみ女性性を目覚めさせてもくれるかも


重要な人生に係る?決断が必要なとき、導き・勇気と自信を与えポジティブな気持ちにも
進もう〜☆
迷いや、、、腐れ縁がなかなか断ち切れない人にも、恋愛面などは相手への執着が無くなり、自身がとるべき、進むべき道を示してくれます。

希望の未来を掴み取ろう☆

固定観念にとらわれやすい人にもオススメ
ようは、頑固者。笑
頭の固い上司にプレゼントでもして実験すっか!笑

心身のバランスをとり、意思を強くするパワーが貰えるよ☆
新たな自分を見つけたい人にもイイよ♪

不眠症改善にも期待あり☆

あはは(^。^;)

使った石〜書き忘れたよ( ̄▽ ̄)



南アフリカ産 クリソコラ

カイヤナイト

ペルー産アマゾナイト

内包物がいっぺ入った水晶

ボタンカットの水晶

ルチルクォーツ

以上。


ブルー好きな方のため〜

アマゾナイトをペルー産の使ったよ

ペルー産のは水色的な色で〜湖に写る空色☆かと

んー我ながらイイ例え

MAROO詩人にもニャハハー



■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。


同じカテゴリー(MarooSHOP)の記事画像
【海の精の宝物】
働く女性はカッコイー☆
オーダー☆確認
氷の化石~腕輪
太陽の贈り物~腕輪
しあわせの種を贈ります☆
同じカテゴリー(MarooSHOP)の記事
 【海の精の宝物】 (2012-08-08 17:39)
 働く女性はカッコイー☆ (2011-12-01 22:52)
 オーダー☆確認 (2011-10-24 22:14)
 氷の化石~腕輪 (2011-09-02 17:32)
 太陽の贈り物~腕輪 (2011-08-28 21:24)
 しあわせの種を贈ります☆ (2011-08-25 17:29)

Posted by MAROO at 18:30 │MarooSHOP
この記事へのコメント
MAROOさん

スゴイよ(≧∇≦)

なんで(・◇・)?
なんで(・◇・)?

ザクロの拙いあの短い説明で…
かなり見透かされた感じです


こんなにステキにしてもらて(ToT)

MAROOさんの言葉にも感動と感謝ですッッm(_ _)m

ザクロの大好きなブルーがいっぱいで、とっても嬉しいよ~

ありがとうございます
Posted by ザクロ at 2011年08月31日 18:39
ザクロちゃんMAROOさん凄いでしょ〜(^-^)/
俺とは違った女性らしいブレスだのo(^▽^)o

さすがエスパーMAROOさん!!

いい仕事しますなぁ〜♪( ´▽`)
Posted by アルムアルム at 2011年08月31日 19:43
ザクロは水晶しか聞いたコトなくて

『湖に写る空色』

いいね~(*^o^*)
そんな例えが出来ちゃうんだね~(@_@)


アルムさん、

マジでエスパーっすね(◎o◎)
Posted by ザクロ at 2011年08月31日 20:23
おーO(≧∇≦)O


ザクロちゃん! MAROOも嬉しいです( ̄▽ ̄)ゞ


エスパー健在だったか!!(笑)
Posted by MAROO at 2011年08月31日 20:29
さすが!
エスパー☆MROOOさんですねっ!
私のを見て母も欲し~いって言ってます…
( ̄∀ ̄)
Posted by めい at 2011年08月31日 22:04
良い仕事してるね〜

さすがだよo(^o^)o


依存じゃなくて助け

すっごくわかるようなたよ


みんな幸せ掴め〜



あ!行くからね〜
Posted by 青ちゃん at 2011年08月31日 23:09
これですか~~!(驚!)

すごいね~~会った事もないのに・・・
マジ エスパーでしょ・・・

よかったねザクロちゃん・・・あとは私もがんばっがらっ!(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月01日 10:07
はじめまして
いつも、素敵な作品を見て私も欲しいな〜
と、思ってました。
そして、この作品と言葉に一目惚れ。

作品をお願いするには、どうすればいいのですか?

よろしくお願いします。
Posted by りっこ at 2011年09月01日 14:15
アルムさん~おしょうしな♪
 MAROOいっぱい名前もらったよ!!笑


めいちゃん~おしょうしな♪
 良き報告をー☆


青ちゃん~おしょうしな♪
 おうよ!任せとけ!!
 
 意味分かってきた~ 改善傾向アリ☆
 じわじわ~ ゆっくりで~で! イイのよー♪

 月日をかけて凹んできたのが、魔法のようには上手くいかないさ!
 



はあと♪さん~おしょうしな♪
 MAROOもわかりませーん。笑
 あはは~ФwФ

 はあと♪さんと~まめたんに繫いでもらった~縁ですよ☆
Posted by MAROO at 2011年09月01日 17:21
りっこさん、はじめまして!

 お褒めに預り~おしょうしな♪ 

 ん~ なじょすっぺな!?
 9月4日に、米沢のイベント【ドラマチック戎市】へ出店してますよ!

 んだけど、、、これはお渡しできません!
 ごめんなさいm(_ _)m

 
 
Posted by MAROO at 2011年09月01日 17:26