2011年10月24日

オーダー☆確認


こんばんにゃー♪


予想外な評判に 有頂天 MAROOです☆





作り方!?

忘れないうちに〜(笑)



てるさんと〜

辛口×癒しの手をお持ちの〜お姉様 分


下ごしらえ!


マジで オソロ!!?




薔薇は?

いりますか?


白 紫 緑 赤 青 灰


要るとき選んで〜






あんみつ姫様のはまだ〜

紫の薔薇は要るよね?




■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。


同じカテゴリー(MarooSHOP)の記事画像
【海の精の宝物】
働く女性はカッコイー☆
氷の化石~腕輪
「大丈夫!!」~腕輪
太陽の贈り物~腕輪
しあわせの種を贈ります☆
同じカテゴリー(MarooSHOP)の記事
 【海の精の宝物】 (2012-08-08 17:39)
 働く女性はカッコイー☆ (2011-12-01 22:52)
 氷の化石~腕輪 (2011-09-02 17:32)
 「大丈夫!!」~腕輪 (2011-08-31 18:30)
 太陽の贈り物~腕輪 (2011-08-28 21:24)
 しあわせの種を贈ります☆ (2011-08-25 17:29)

Posted by MAROO at 22:14 │MarooSHOP
この記事へのコメント
エスパーさま、どうか私も便乗していいですかあ(^◇^)♪
ブルー系2つです♪
よろしくお願いします<m(__)m>
Posted by ゆっきのまま at 2011年10月24日 23:08
さすが~♪
仕事はやーい!!
嬉しー!
紫の薔薇付けて下さいませ❤
よろしぐの~❤
Posted by あんみつ at 2011年10月24日 23:27
間に合う?
私もお願いしたい~(≧∇≦)

ブルー系でひとつ♪
お願いします m(_ _)m
Posted by moca at 2011年10月25日 07:38
おはよ~。
あら~・・・早いわ~。うれしいわ~。
辛口じゃあなく甘口になちゃうよ~。

はい、てるさんと、おそろ~~。
薔薇はなしで、お願いしま~~す。
ふふ。。楽しみ~~。
Posted by ミント at 2011年10月25日 07:42
余裕あれば私も欲しい。。
青ぽいので白薔薇付きがいいです。
Posted by アド at 2011年10月25日 14:37
キャー(●^▽^●)♪
やっぱり~素敵~~♪♪♪

私も~薔薇なしでお願いしまーす(^ー^)v

ミントさんとお揃~嬉しいな~(^▽^)/
Posted by てる at 2011年10月25日 16:26
ゆっきのまま様

ブルー系?あったかにゃ~?
なぜ2本もー!!
ちょっと待ってて~後でUPするー☆



あんみつ様

気が向けば~早いのよ♪
紫の薔薇~☆了解!



moca様

ありゃ~ あんとき言ってくれれば良かったにー
オーダー作ったとき遊んじゃったのよね~
後でUPするよー見てみて!
ふふ♪ 青は無いかもよ~



ミント様

薔薇無しで!了解です!!
みんなミントさんみたく~遠慮しなきゃ良かったのにね!笑



アド様

ちょいと待ってておくれ~笑
青はちょっと・・・

なんでみんなー青が良いのさ!!!



てる様

ほいなー!薔薇無しで了解っす!
みんな欲しいいうてくれる~
ありがたいのー☆

ヤバイね! 材料足りるかや???
Posted by MAROO at 2011年10月25日 19:04
すっかり乗り遅れた、ツララです

今回は、完璧に乗り遅れたので、諦めますが…
春になったら、これの桜柄とか、出来ないですかねぇ?
Posted by ツララ at 2011年10月26日 20:34
ツララ様

ありゃ~諦めちゃった!?
桜ね~ グー☆ですね
忘れてなければ~と
熱が冷めてなければ~お目見えするはずー笑
Posted by MAROO at 2011年10月27日 17:56