2012年10月27日

おはよーさま


真っ白世界です


MAROO生存してますよ〜


仕事行ってきます( ロ_ロ)ゞ




■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。



Posted by MAROO at 08:02
この記事へのコメント
MAROOさん おはようっす
Posted by しゃくやく at 2012年10月27日 08:06
おはよー
こっちは青空だよん(^_^)/
お仕事がんばー
私はやすみだーo(^-^)
Posted by はあと♪ at 2012年10月27日 08:19
おはよー
捜索願い出すところでした
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年10月27日 08:22
おはにょん(^^)/

いだいだ(^O^) ぼちぼちやってだよ~

仕事頑張ってちょ~o(^-^)o
Posted by 青ちゃん at 2012年10月27日 08:30
おはようございます♪
こっちは行楽日和です(*^。^*)
でも行事いっぱいで…。
Posted by ゆっきのまま at 2012年10月27日 09:17
しゃくやく様
御久しぶりぶりです。
生存確認おしょうしなです<(_ _)>
もうしばらく缶詰の予定です。。。


はあと♪さま
なんと!?お休み??
朝もや消えたら~いい天気だったよ~♪
イイ天気の中せわしなく動いてたけど…


仏壇屋のおばちゃん♪ さま
お~っと、ヤバかったですな!笑
もうチョットブログUPせねばなぁ~


青ちゃんさま
どーもー!
青ちゃんも忙しい中ブログしったな見習わないとね~
あはは~


ゆっきのままさま
こんにちわ☆ いや コンバンワ~ですな
行事いっぱい!?
がんばれ~~~!!!
Posted by MAROO at 2012年10月27日 18:02
MAROOさん!
私タグを送ったばっかりなのに
もう お返し以上の物が届いてしまいました!!!
ど ・・・どうしよう・・・(汗)

現金を包んで送るとか?(笑)( 艸`*)ププッ

し・か・も! 欲しかったMAROO印のハンコが~!!
かわいいいいいいい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
どれもこれも 大好きです~!
ほんとにほんとに こんな私を可愛がって下さって
ありがとう~!
取り急ぎ・・無事届いたことをお知らせします。
包みにびっくりしながら手紙を読んで
笑顔になったコトリ♪でした~
Posted by コトリ♪ at 2012年12月27日 13:00