2012年08月31日

残念・・・((T_T))

1年おまたせしました~のサンバの季節になりました!!



残念・・・((T_T))



今年は~ 


9月23日 日曜日 です!!

残念・・・((T_T))











MAROO欠席です。。。



じいちゃんの1回忌とバッティングしました


MAROO抜きの方が イロイロ 都合のよい方もいるかと!爆


すばらしい ダンサーの写真UPを楽しみにしてますね♪




■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。



Posted by MAROO at 10:13
この記事へのコメント
何と!、MAROOさん欠席ですか・・・
楽しみ半分だはぁ~
残念ッス!
Posted by ヨシベェ at 2012年08月31日 11:32
五輪の年は秋分の日が早いので、現在予定なし
笹野姫居ないので有れば4年後お伺いします
Posted by しゃくやく at 2012年08月31日 12:09
なぜか、今

工学部内で仕事をしている自分・・・・笑

流石に
しゃくやく祭りの時みたいに
暇では無くなりましたね・・・・・笑
Posted by わたなべ at 2012年08月31日 21:56