2011年06月14日

お待ちどうさま~

夕方なのに明るいですね~☆

こんばんわー! で イイのかな? ФwФ





先週UPした 


MAROO特製☆【母子手帳いれ】


独断で 色合わせましたので、お気に召すかどうか!? 


まずは、みてけらっしゃい!




【 赤 × マトちゃん 】



お待ちどうさま~

お待ちどうさま~
お待ちどうさま~


 

【 赤 × パンダ 】



お待ちどうさま~
お待ちどうさま~
お待ちどうさま~
お待ちどうさま~




【 緑 × ひつじ&うささん 】



お待ちどうさま~
お待ちどうさま~
お待ちどうさま~
お待ちどうさま~





どれも、 カード入れ ・ ファスナー付のポケット ・ 中央にペン挿すとこ付いてます。


ポケットいっぱいです!


実は、まだ付けてないですが、、、スナップボタンで開閉します! 


説明これで 大丈夫かしら・・・



あっ!

サイズ、、、縦20cm位だったかと、、、







■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。



Posted by MAROO at 18:18
この記事へのコメント
母子手帳入れ以外にも使えそうだの

おばちゃんも欲しいかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月14日 18:48
居ますよー!

診察券とお薬手帳を入れてるひとと

通帳と印鑑入れるひと〜

ポケットいっぱいだから、重宝がらっちだよ〜ん ФwФ
Posted by MAROO at 2011年06月14日 18:53
パンダちゃんかわいすぎです!
パンダ大好きなワタシ、胸キュン♪

スッゴい欲しいです(*´∇`*)
初MAROOショッピングしたいです〜

どーしよー。
どうしたらいいですか?
Posted by ミカッチ at 2011年06月14日 20:34
ミカッチさん☆ コメントおしょうしな♪

パンダめんこいよね~♪ 
どーすべの~? メッセージ送るよ!
Posted by MAROO at 2011年06月15日 15:39
はじめまして~

マトちゃんの母子手帳入れに「ドキューン」ときました(^-^)
とっても可愛いです♪
また時々見にきまーす★☆★
Posted by マッキナ at 2011年06月15日 17:18
マッキナさん☆ はじめまして~♪

おしょうしな~♪
こちらこそー ヨロシクでーす!
Posted by MAROO at 2011年06月15日 17:49