2009年12月12日

ささの花☆




冬の名物し〜


削り花☆


蝋付け花☆


生花のない米沢の冬の花


笹野民芸館にて販売開始!




■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。


同じカテゴリー(ささの~笹野民芸館)の記事画像
除雪前よ~
干支あります☆
来年の干支〜☆
紫陽花が…!
募金箱できたよー
幸せに鳴ろう☆
同じカテゴリー(ささの~笹野民芸館)の記事
 除雪前よ~ (2012-01-16 10:56)
 干支あります☆ (2011-12-01 17:22)
 来年の干支〜☆ (2011-11-23 10:31)
 紫陽花が…! (2011-06-29 22:03)
 募金箱できたよー (2011-04-20 19:03)
 幸せに鳴ろう☆ (2011-03-07 21:47)

この記事へのコメント
これがこの前言ってた花ですか~o(^-^)o
綺麗だごどぉ~
Posted by ネバー at 2009年12月12日 16:13
おーー!

ウワサの縁起物!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月12日 18:57
見事なゲージュツ品ですな。
Posted by ざいご at 2009年12月12日 20:25
昔の人々の気持ちが分かる気がしますネ。
Posted by 何時か at 2009年12月12日 22:55
MAROO さん
チコ婆のハンコ、確かにいただきました♪
いつの日か、お土産もって逢いに伺いますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月12日 23:38
みいにゃも ハンコ受け取りましてございまするm(_ _)m
ありがとうございました。
優さんに心ばかりの品を託しましたので、受け取ってくださいまし。
いつか、米沢にうかがいますゆえ その際はよろしくお願いいたします(^▽^)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年12月13日 00:11
おたまさん経由でハンコ頂きました<(_ _)>
相方、まだ寝てるので、取り急ぎお礼まで<(_ _)>
ほんと、実物に夫婦で驚いた一夜でした♪
ありがとうございました!(^^)!
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月13日 07:05
MAROO様、おはようございます。
先程、実物を確認させていただきました。
想像以上の精度の細かさに驚き!
さすがです!!
本当にありがとうございました!!!
Posted by ゆっきのぱぱ(ゆっきのままの相方) at 2009年12月13日 09:53
これ蝋でできてるんですか!

MAROOさんも作ってるの?
Posted by kazkaz at 2009年12月13日 10:55
>ネバーさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
そーですよ(^^)b
大丈夫よ!? 火渡りのときも売ってるよ~☆


>ガジラさん
縁起物☆ 買って(笑


>ざいごさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
おしょうしな~☆
現物みさきて~♪ 今度は、お茶でも呼ばれてって(笑



>何時かさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
昔の人はすごいね☆
これ、春まで持つんですよ♪



>はらほろさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
はいな! バンバン使っておごやえ~♪
季節のいい頃に~ぜひ~♪



>みいにゃさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
なんだべ~気つかわねくていがったのに~♪
すっごい嬉しいです♪
おしょうしな~☆



>ゆっきのままさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
あはは~☆
サプライズ成功ですね♪



>ゆっきのぱぱさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
はいな!おしょうしな~☆
MAROOの手に掛れば~笑 です。
いっぱい使っておごやい!



>kazさん
おばんでーす☆
はい、和紙と蝋で!!
MAROOさん作ってないのよ~?
お手伝いです。。。
Posted by MAROO at 2009年12月14日 18:51