2009年12月10日

傑作☆んだ!ハンコ

ひょんなことから!!始まってしまった


【んだ!ハンコ】


いろいろな方との出会いがあり~♪


やっぱり今年は、コレですねkya-






んだ!のアイドルと~

傑作☆んだ!ハンコ






バックの人たち!?

傑作☆んだ!ハンコ

傑作☆んだ!ハンコ

傑作☆んだ!ハンコ


似ったべぇ~♪ あはは~☆

これで!フォトラバ参加しまーす☆


これからも~じゃんじゃん☆がんばりますicon14
皆様応援ヨロシクです☆




■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。



Posted by MAROO at 17:39
この記事へのコメント
似てる~♪

うまいね・・・MAROOさん

みんないい笑顔です☆.。.:*・゚
Posted by チロル at 2009年12月10日 17:58
似てるず・・・・・笑
ガ●ラちゃんの眉間のシワ
うけまくってるよ~
MAROOちゃんの自画像ハンコは
どうですか~
美しすぎるから、ダメだなんて
いわないべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年12月10日 18:11
似てる~~!!

すごい!!

でも、3番目の水色の人は??誰かな?
Posted by える☆ at 2009年12月10日 18:13
すごい 親子で登場ですね。
Posted by わっしー at 2009年12月10日 20:17
わっしーさん親子!
めちゃくちゃ似てる~~!

似顔絵も得意なんですね(ノ゜ο゜)ノ
素晴らしい☆

***
「トラック」・・・
バレバレですね(苦笑)
Posted by moca at 2009年12月10日 21:31
色男三人衆ですね照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年12月10日 23:18
この人選になった理由が知りたいす。汗

何だか顔のシワが一番多いなぁ。
彫り難かったでしょ。
Posted by kaz at 2009年12月10日 23:33
また変なこと思いついたんだけど・・・。
Posted by ひろし at 2009年12月11日 03:19
アイドルのニコッ♪最高!
Posted by 婆薔薇 at 2009年12月11日 11:28
>チロルさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
はいな!みんなイイ笑顔です♪
おしょうしな~☆


欽肉マンさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
そーなのです! 眉間にしわなくすと~
あ~ら!! ガジラサンではなくなりますのよ♪
MAROOのはんこは、弟子が作ってくれたよ♪



>える☆さん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
あはは~☆うわさの!徘徊おじさん?


>mocaさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
いえ、不得意よ!!
文明の利器を使うのよ♪

あはは~☆ トラック☆ トレーラーでなくて?



>ガジラさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
そーです♪ 色男ですよ♪♪♪



>kazさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
決まってっこて!!
色男だからよ~(笑



>ひろしさん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
爆弾はかんべんです



>婆薔薇さん
こんばんわ~返事遅くてすみませぬ~(反省
おしょうしな~♪
今度は婆薔薇さんのニコッ♪はいかが~笑
Posted by MAROO at 2009年12月14日 18:26