2009年12月09日

何撮るの☆




こちら〜ままさんより依頼受けましたぱぱさんのハンコ☆


見本が無いので…


いつか〜MAROOもゲットしたい一品であります(@゜▽゜@)



話は変わります〜

☆ーーーーーー
たまやんサンへ〜☆

メッセージ!届きましたでしょうか?

ーーーーーーー☆




■ポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


■MAROOのふるさと新聞のサイトもご覧ください。


同じカテゴリー(んだ!の方へ)の記事画像
コレが!
んだ!ロボ発進?
出来た〜その四
出来た〜その参
出来たよ〜その弐
出来たよ〜その壱
同じカテゴリー(んだ!の方へ)の記事
 コレが! (2011-02-07 21:44)
 んだ!ロボ発進? (2011-02-06 20:18)
 出来た〜その四 (2011-02-06 19:46)
 出来た〜その参 (2011-02-06 17:55)
 出来たよ〜その弐 (2011-02-04 22:58)
 出来たよ〜その壱 (2011-02-04 22:25)

Posted by MAROO at 22:46 │んだ!の方へ
この記事へのコメント
ひゃあ(@_@;)
すごく早くないですかあ(*^_^*)
めっちゃあいかた喜びます♪
当の本人、寝てしまったので、明日報告しますね<(_ _)>
ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月09日 22:53
あ、すいません、仏壇屋のおやじさまのところへ、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年12月09日 22:54
これまた!
細かいですね~w(゜o゜)w
凄すぎです(笑)

私・・・かなり個人的なんですが(;^_^A

んだ!ハンコから横道にそれますが(苦笑)
「んだ!なし」の「トラック」のハンコ作ってもらいたい~(爆笑)
Posted by moca at 2009年12月09日 23:05
創作ペースが落ちませんね、

そういえばスタンプ台って油性、水性、どっちがいいざんしょ。

あと怖い顔の虎、まだある?
Posted by kazkaz at 2009年12月10日 00:08
私も、んだ!以外に使う
ハンドルネームでない本名の判がほしい・・
できれば娘のワカメのもほしい・・
でもここに本名をのせるのも躊躇するし・・・仏壇屋のお姉さんとはアドレス交換してませんよね・・・
Posted by はあと♪ at 2009年12月10日 09:50
すごいね~(^^)v

もう何個目?

みんなのまとめて見てみたいね♪
Posted by チロルチロル at 2009年12月10日 12:17
>ゆっきのまま♪さん
おばんでーす☆
ん~我ながらイイ出来です(^^v
ぱぱさんは~どうだったのでしょうかね?



>mocaさん
おばんでーす☆
あはは~ダーリン用ですか?
善処します!



>kazさん 
おばんでーす☆
スタンプ台? なんだろ?
MAROOは~100均のも使ってますが
問題ないですよ!

おお! 購入予定!!
MAROO画の寅は、、、
残すところ1体のようでした~(スゴイ☆)



>はあと♪さん
おばんでーす☆
フフ~オネイサンに聞いてみて・・・



>チロルさん
おばんでーす☆

分かりません(爆)

おお~! 揃うと結構スゴイよ♪
Posted by MAROO at 2009年12月10日 17:53
MAROO様、おはようございます。

うちの相方のお願いを聞いて頂きありがとうございます(笑)

・・・っていうか、自分も欲しくてたまらなかったんですけどね(汗)

ハンコの出来栄えについては
想像以上の細かさにただただ驚き!
さすが師匠です<(_ _)>

早く実物を見たいです~♪
Posted by ゆっきのぱぱ(ゆっきのままの相方) at 2009年12月11日 07:36